人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月レッスンのご予約ありがと... モンブラン!モンブラン! >>

10月レッスンのご予約開始です。

お待たせ致しました。10月レッスンのご予約開始です。

※はじめにお願いです※
当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室へのご参加、継続が難しいとこちらが判断した場合、
受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Sweet Potato Tarte~安納芋の焼き芋タルト~★
(おひとり様6個お持ち帰り)
10月レッスンのご予約開始です。_b0295157_11220178.jpg

今月に引き続き秋を感じるお菓子のレッスンです。
長年ずっとレッスンで作りたいなぁと温めていたレシピ。
見た目は素朴ですがまあ食べてみてください!!
絶対おいしくて唸ってしまいますから113.png

基本のタルト生地の作り方を学んでもらうのはもちろんのこと、
今回はクレームダマンドにもコクを出すため一工夫。

その上にこのままでもおいしい焼き芋にした安納芋のペーストを使って
スイートポテトクリームを炊いてのっけてしまいます。

10月レッスンのご予約開始です。_b0295157_11285263.jpeg

Lesson Schedule
(各お日にち4名様まで)

10/16 10:00~ 満席
10/19 10:00~ 満席
10/23 10:00~ 満席
10/24 10:00~ 満席
10/25 10:00~ 満席
10/30 10:00~ 満席

LessonFee...450$


只今よりご予約をお受けいたします。
下記メールアドレスに必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号(2回目以降ご参加の生徒様も必ずお願いします)

※ご希望のレッスン日
(第二、三希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます。)

大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、
3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、
よくお考えのうえご予約をお願いします。

講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
講師からのキャンセルの場合、振替レッスンをできない場合もございます。

 お子様同伴の場合はご予約時にお知らせください。
 お子様分のご試食が必要な場合は別途追加料金を頂戴いたします。
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。

2日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

10時スタートともに一斉にメールが届きますため、ごく稀にサーバーエラーにより、
メールが届かないことがあるようです。
このような場合は、こちらでコントロールはできませんので責任は負いかねます。
ご了承お願い致します。
10月レッスンのご予約開始です。_b0295157_11220531.jpg
お菓子のブラウンカラーは幸せなおいしいカラーだと思っています。
皆さんにもこのおいしさをシェアできますように。
お申込みお待ちしております(^^)





by haaachan0303 | 2018-09-27 11:00 | cake lesson
<< 10月レッスンのご予約ありがと... モンブラン!モンブラン! >>