人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月レッスンのお知らせ。 クリスマス展示会 >>

夏休み♫

京都のお鮨屋さんのショーケースが
祇園祭仕様で渋可愛くて写真を撮りました。
夏休み♫_b0295157_12335453.jpg
クリスマス展示会を終えて、
夏休みをいただいて、娘たちと只今日本帰国中です。
iPadの調子が悪く、香港に戻る8/20までは
メールが拝見できませんので
お問い合わせやメールのお返事等は8/20以降に順次させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
(LINEはWi-Fi接続時繋がります)

実家に戻る前に
神戸にも寄ってきました。

行こうと決めていたお店が定休日だったので
こちらも行きたいと思っていたお店、
3epiceさんへ伺ってきました。
夏休み♫_b0295157_12335660.jpg
ドライフラワーとガレットのお店。
ドライフラワーがびっしりと飾られた店内は
素敵すぎて居心地も良くてずっと居座っていたいほど。

わたしの大好きなアンティーク雑貨も少し置いてあって興奮がとまらない。笑
またまたアトリエで使えそうな素敵なスタンドをお迎えしました。
夏休み♫_b0295157_12335869.jpg
ランチを食べたあとだったので、
デザート系のガレットを。美味しかった。

日本ってやっぱり魅力的なお店がいっぱいだ😍
いろんな刺激を受けて帰りたいと思います。

9月レッスンのお菓子のレシピも完成していますのでまた香港に戻りました8月末には募集をかけさせていただきます。
次回も自信作✨✨

では、皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいね。
夏休み♫_b0295157_12340083.jpg


by haaachan0303 | 2018-07-31 12:31 | つぶやき
<< 9月レッスンのお知らせ。 クリスマス展示会 >>