人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス展示会 桃づくしなレッスン♪ >>

JW Marriotto 北海道AfternoonTea

お知らせが遅くなってしまいましたが、7月から
JW Marriott Hotel にて、埼玉県にあるパティスリーアプラノスの朝田シェフと
マリオットホテルのAndy Yeungシェフによる北海道アフターヌーンティーが始まっています。

朝田シェフは、たくさんの国内外でのコンクールの受賞歴をお持ちでいらっしゃり
あのマツコの知らない世界にも出演されたことがあり、
マツコデラックスが朝田さんのケーキを食べて
絶賛しておられました。

私も先日アフターヌーンティーを楽しんでまいりましたが、とっても口福な時間を過ごして参りました。
まずはウェルカムティーがお出迎え。
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23171481.jpg
北海道をテーマにされていらっしゃるので、
北海道メロンのショートケーキに、クロテッドショコラケーキ、
宇治抹茶のティラミス、北海道パンプキンチーズケーキ、
キャラメルとアプリコットのパウンドケーキ。ハスカップのボンボンショコラ。

JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23171751.jpg
スモークサーモンと胡瓜のサンドイッチ
イベリコ豚と無花果のクロスティーニ
ロブスターマンゴーカクテル キャビア添え
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23172085.jpg
抹茶のティラミスは上にのった緑の球体を崩すと
抹茶ソースが現れます。芳ばしさのあるほうじ茶ゼリーと一緒に食べるとちょうど良い甘さのバランスが味わえます。
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23173240.jpg
さすがJW Marriott。
たくさんの種類からお茶を選べます。
自分でセレクトしたお茶を詰め合わせてギフトにもできるので、ちょうど帰国のお土産にと購入。

お腹が満たされて来た頃、ロブスターのコンソメスープとキングクラブドーナツ、鮑パイ、叉焼包が。
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23180635.jpg
これで終わりかと思いきや、ブルーベリーとレーズンのスコーンが出てきます。
もうお腹いっぱいの大満足。
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23202535.jpg
すでに大人気のアフタヌーンティーなので
あいにく今月の週末の予約はすへ満席のようです。
平日に行かれる方もご予約されたほうが安心かと思います。
ぜひ機会がございましたら、北海道アフタヌーンティー、楽しまれてくださいね。
JW Marriotto 北海道AfternoonTea_b0295157_23212294.jpg


by haaachan0303 | 2018-07-19 16:47 | お知らせ
<< クリスマス展示会 桃づくしなレッスン♪ >>