<< お返事完了しました。 3月レッスンご予約開始日のお知... >>

3月レッスンのご予約開始です。

お待たせ致しました。3月レッスンのご予約開始です。

※はじめにお願いです※
当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Charlotte Fraise シャルロットフレーズ★
(直径12㎝シャルロット1台お持ち帰り)
b0295157_18081482.jpg
苺の季節もいよいよ終盤。
そんな3月は苺をいっぱい飾ったシャルロットをレッスンいたします。

お菓子教室も新学期ということで少し基本のレッスンで初心に戻ります。
まず、ぐるりとまわりに巻いたビスキュイ・ア・ラ・キュイエール。
口に入れるとしゅわっととけてしまう口どけの良さ。
シンプルなだけに難しい生地です。

そしてコクのあるバニラのババロアと
フランボワーズのコンフィチュールでアクセントをつけます。

上には静岡県産の紅ほっぺ苺をふんだんに使います。
苺の酸味とババロアの甘さが程よく調和します。

今回のシャルロットは高さを出してみました。
見た目もかわいくてこのままプレゼントしてしまいたくなりますよ。

b0295157_18081470.jpg

Charlotte Fraise Lesson schedule

3/1  10:00〜 満席
3/7   10:00満席
3/8  10:00〜 満席
3/9  10:00〜 満席
3/21 10:00〜 満席
3/22 10:00満席

Lessonfee…450$

只今よりご予約をお受けいたします。
下記メールアドレスに必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号

※ご希望のレッスン日
(第二、三希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます。)


大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
講師からのキャンセルの場合、振替レッスンをできない場合もございます。

 お子様同伴の場合はご予約時にお知らせください。
 お子様分のご試食が必要な場合は別途追加料金を頂戴いたします。
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

10時スタートともに一斉にメールが届きますため、ごく稀にサーバーエラーにより、メールが届かないことがあるようです。
このような場合は、こちらでコントロールはできませんので
責任は負いかねます。
ご了承お願い致します。
b0295157_18081529.jpg
皆様からのご予約をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。



[PR]
by haaachan0303 | 2018-02-26 11:00 | cake lesson | Comments(0)
<< お返事完了しました。 3月レッスンご予約開始日のお知... >>