人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールのお返事完了しました。 2/2 10時より2月レッスン... >>

2月レッスンのご予約開始です。

お待たせ致しました。2月レッスンのご予約開始です。

※はじめにお願いです※
当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Coffee Roll Cake モカロール★    
(約20㎝ロールケーキ 1本お持ち帰り)
2月レッスンのご予約開始です。_b0295157_18474020.jpg
私が食べたくて作ったのがきっかけでどはまり中な
モカロールを今月のレッスンメニューにしてみました。
しっとりふわふわなコーヒー生地で
苦さと甘さの加減が絶妙のバタークリームを巻きます。
基本的なロールの仕方もきちんとご指導いたします。
バタークリームはつい嫌煙されがちですが
私の作るバタークリームはとにかく軽いです。
どこか懐かしさも感じるクラッシックなロールケーキに仕上がっております。

レッスンのお時間に余裕がありそうであれば
飾りチョコの羽も作っていただきたいなと考えています。

ちょうどバレンタイン前なので
バレンタインの贈り物にもいかがですか(#^^#)??
2月レッスンのご予約開始です。_b0295157_18474095.jpg

Lesson schedule
全てのお日にちが満席となりました。
ありがとうございました。

2/6 10:00〜 満席
2/7 10:00〜 満席
2/8 10:00〜 満席
2/9 10:00〜 満席

只今よりご予約をお受けいたします。
下記メールアドレスに必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号

※ご希望のレッスン日
(第二、三希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます。)


大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
講師からのキャンセルの場合、振替レッスンをできない場合もございます。

 お子様同伴の場合はご予約時にお知らせください。
 お子様分のご試食が必要な場合は別途追加料金を頂戴いたします。
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

10時スタートともに一斉にメールが届きますため、ごく稀にサーバーエラーにより
メールが届かないことがあるようです。
このような場合は、こちらでコントロールはできませんので責任は負いかねます。
ご了承お願い致します。

では、皆様からのご予約をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。




by haaachan0303 | 2018-02-02 11:00 | cake lesson
<< メールのお返事完了しました。 2/2 10時より2月レッスン... >>