人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/20 10時より11月レ... シャインマスカットのタルト。 >>

Venchi

Venchi_b0295157_11380395.jpg

イタリアのチョコレートショップVenchi。

最近はめっきり冷たいものに弱くなってしまいましたが
イタリアに旅行で行ったときはクリスマスシーズンの寒い時期にもかかわらず
毎日毎日ジェラートのダブルを食べていました。笑
Venchi_b0295157_11380426.jpg

中秋節もVenchiのこんなギフトボックスがもらえたら最高なのに~。
こちらさすがの完売でしたよ。もらえる方がうらやましいな。
Venchi_b0295157_11380537.jpg

ジェラートのチョコレート味といってもいろんな種類があって悩みましたが
適当に頼んでみたものが本当においしくてびっくり!
Venchi_b0295157_11380598.jpg

このばら売りのチョコレートも買う気満々でしたが、
となりで痛い視線をじりじりと感じましたのでやめておきました。
今度一人の時にがっぽり買って、こっそりおやつに食べようと心に決めました(*`艸´)
Venchi_b0295157_11380648.jpg


by haaachan0303 | 2017-10-10 11:59 | つぶやき
<< 10/20 10時より11月レ... シャインマスカットのタルト。 >>