人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月25日10時より9月レッス... お知らせ >>

香港に戻りました。

香港に戻りました。_b0295157_18060488.jpg

長いお休みをいただきまして、先週末に香港に戻りました。
留守の間にもブログを訪問してくださった方がたくさんいらっしゃり、ありがとうございます。
日本滞在中もブログは更新していきたいなぁと思っていたのに
毎日があっという間に過ぎていき、結局今日になってしまいました(^^;)
香港に戻りました。_b0295157_18060515.jpg

お休み中に頂戴しましたメールのお返事も遅くなりましたが完了しております。
ご確認をお願いいたします。

今日は久しぶりにアトリエに出勤しましたが、アトリエをレンタルしていたこともあり
まずは掃除と片付けが待っていました。涙

明日からは、休みボケな体を鞭打ちしてやる気スイッチを入れて
9月レッスンのレシピを完成させていきますね!!
長らくお待たせして申し訳ございませんが、目標は今週金曜日募集をかけたいです!
と言いながら28日からの週はまたもやイベントがありますので遅れてしまったらすみません。
9月あたまになるかも、、、ごにょごにょ。
香港に戻りました。_b0295157_18060683.jpg

日本では、すてきなところやおいしいものもたくさんいただいてきたので
また少しづつ紹介させてくださいね。

写真は近江八幡にある でっち羊羹が有名な和菓子屋さんがやっておられるカフェで
お茶をした時のもの。

みんなさんざん悩んだ挙句、大好きな揚げういろうと最中ソフトのセットに。
揚げういろうはやっぱり絶品のお味なのです!!
香港に戻りました。_b0295157_18060615.jpg


by haaachan0303 | 2017-08-21 19:02 | つぶやき
<< 8月25日10時より9月レッス... お知らせ >>