人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 福岡旅でした。 >>

Valentine's day♡

Valentine\'s day♡_b0295157_19222432.jpg

今日は、バレンタインデーですね。
毎年、こちら式の男性→女性067.gifを期待しているのですがやはり何もないようです002.gif

なので旦那さん用に(自分用に⁈笑)買ったドゥバイヨルのチョコレートをいただきます♡

去年、日本に帰国してしまったお菓子教室の生徒さんから、以前レッスンで習ったレシピで
バレンタイン用にクグロフショコラと、クッキーのレシピで娘ちゃんの手形クッキーを作りました!と嬉しいメールをいただきました。

こうして、日本に帰国してからも
レシピを活用してくださっているのが嬉しくて嬉しくて、ブログ掲載許可をいただいたので載せちゃいました。

とってもかわいく上手にできていますね037.gif053.gif
旦那さん喜んでくれるといいね♡
Valentine\'s day♡_b0295157_19222546.jpg


by haaachan0303 | 2017-02-14 19:09 | つぶやき
<< お知らせ 福岡旅でした。 >>