人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/1 10:00から11月... 製パン通信講座 第11.12課 >>

かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。

かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。
試食テーブルも少し秋の装い。
かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。_b0295157_18422864.jpg

秋は芋栗かぼちゃのようなねっとりとした食感、ほっくりとした甘みが欲しくなりますよね。
かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。_b0295157_18422919.jpg

今回のモンブランはそんな願望をかなえてくれるケーキになっていますよ。
お持ち帰りされた生徒様からはご家族がもっと食べたいと言ってくださったとか。嬉しいですね~♡
かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。_b0295157_18423009.jpg

かぼちゃクリームの炊き加減がポイントです!詳しくはレッスンで(^o^)/

出来上がったモンブランは、トレーとセロハンでかわいくおめかしします。
お持ち帰り時も安心ですね。
かぼちゃのモンブランレッスン始まっています。_b0295157_18423114.jpg

このトレーとセロハンは多めに発注をかけてありますので、
またおうちで作ろうと思われる方やご入用の方はお申し付けくださいね^^
by haaachan0303 | 2016-10-26 18:42 | レッスン風景
<< 11/1 10:00から11月... 製パン通信講座 第11.12課 >>