人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/26 10時より3月レッス... 明日2/19 13時からのレッ... >>

ガレット デ ロワ レッスン終了!

ブログに書きたいこともたくさんあるのに
なんだかバタバタしてしまって
なかなか更新できずにすみません。

こんな気まぐれ更新ですが、
更新してるかな〜といつも訪問して下さっている生徒さん達に感謝です007.gif

今更ながらですが、
1月のガレット デ ロワ レッスンも無事終了致しました^ ^
ガレット デ ロワ レッスン終了!_b0295157_21331915.jpg

(試食にはここにアイスクリームものりました)
冷凍パイシートは気軽にパイが楽しめますが
やはり自家製パイの美味しさは格別です。

レッスン後にいただくメールにも
旦那さんが大絶賛してくれました‼︎
ガレット デ ロワ 美味しすぎます‼︎
と涙の出るような嬉しいお言葉をいただき、
毎年1月はガレット デ ロワ レッスンを開催してもいいかな〜と考えたりしています001.gif

お持ち帰りのパイ生地で、また美味しそうなお菓子やお料理を作ってくれた生徒さんのお話を聞くのも、とっても楽しいです。

試食では、誰がフェーブを当てられるか
わくわくどきどき。

レッスンでフェーブを当てた強運の持ち主さんには、みんなでおめでとう〜‼︎と自然と拍手がわき起こり、とても和やかな雰囲気でした。

フェーブで運試し。2016年のでだしは好調!!
ガレット デ ロワ レッスン終了!_b0295157_22050266.jpg

王冠がよく似合って、とても可愛かったです♡

妊婦の生徒さんは、やっぱり運を引き寄せました♡
そろそろ予定日かな。
わたしもとても楽しみにしています。
頑張ってね♡
ガレット デ ロワ レッスン終了!_b0295157_22050421.jpg


1月はわたしの頭がボケボケで、
生徒さんの予約日を間違えたりで大変ご迷惑をおかけしました。
なんとかご予約くださった皆さんのガレットが焼きあがって安堵しています。

というわけで、このお写真の日は6人レッスン💦💦
ガレット デ ロワ レッスン終了!_b0295157_22050417.jpg





by haaachan0303 | 2016-02-21 21:18 | レッスン風景
<< 2/26 10時より3月レッス... 明日2/19 13時からのレッ... >>