人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウィークエンドシトロン 9/24 10時より10月レッ... >>

Tartes & Pop

お友達のフランス人のパティシエさんがお店をオープンされたので
週末さっそく行ってきました。

お店の名前は Tartes&pop
場所はWestern Marketの横Morrison ST.を挟んだ向かい側にあります。
Tartes & Pop_b0295157_18594618.jpg



おしゃれな店内(´艸`*)
Tartes & Pop_b0295157_18594651.jpg



おいしそうなタルトが並びます。
以前、PGCのアトリエで試作なさっていたときに、運よく試食できた生徒様もいらっしゃいましたね。
Tartes & Pop_b0295157_18594748.jpg



ミニタルトのギフトボックスもあります。
Tartes & Pop_b0295157_18594718.jpg



素敵な店員さんがお迎えしてくれますよ^^
ごめんなさい。シェフの写真が無い~!!シェフも素敵なイケメンさんです^^
Tartes & Pop_b0295157_18594790.jpg



タルトは一つずつ小さなボックスに入れてくれるので
そのままお客様にも配りやすいです。
Tartes & Pop_b0295157_18594898.jpg



とってもおいしくておしゃれなお店なのでぜひ行ってみてくださいね。
by haaachan0303 | 2015-09-22 19:30 | つぶやき
<< ウィークエンドシトロン 9/24 10時より10月レッ... >>