人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンナコッタ 5/26 6月レッスンのご予約... >>

6月のLessonのご予約開始致します。

皆様、こんにちは。

6月のレッスンの発表です!!

来月はプロ向けの講習会がございますのと、もうひとつ重大なお仕事をいただきましたので
かなりレッスン日が少なく、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

★6月レッスン ダブルチーズケーキ★(リターンズメニュー)
直径15㎝1ホールお持ち帰り
6月のLessonのご予約開始致します。_b0295157_19221661.jpg

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが2層になった
とってもなめらかなチーズケーキです。

去年もレッスンさせていただき、たくさんの生徒様におうちでも作っていただいております^^

日本のあの有名なダブルチーズケーキが食べたくなったら
香港でも作っちゃいましょう♪笑

全日、満席となりました。
たくさんのご予約ありがとうございます。

6/3 10:00~  満席
6/4 10:00~  満席
6/5 10:00~  満席
6/6 14:00~  満席
6/24 10:00~ 満席
6/27 特別レッスン 満席


只今より先着順にてご予約も承ります。

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com


※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号(ご参加が2度目以降の生徒様も必ずご記入お願い致します)

※ご希望のレッスン日
 (第二希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)
  満席の場合、キャンセル待ちをご希望の方はその旨もご記入いただけますようお願い致します。

※お子様連れでのご参加希望の場合はご連絡いただけますようお願い致します。



大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承願います。


なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前より半額のキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。


ご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。
by haaachan0303 | 2014-05-26 10:00 | cake lesson
<< パンナコッタ 5/26 6月レッスンのご予約... >>