<< 米粉ロール マカロンのリクエストレッスンを... >>

1/15 2月レッスンの発表とご予約開始です。

大変お待たせいたしました。

レッスンにお越しくださるほとんどの生徒様から、
来月の発表はまだですか?と。

今回は、かなりお待たせいたしましてすみません。

1月15日 午前10:00より
2月のレッスンの発表をこちらのブログにてさせていただきます。

来月はバレンタイン前は、バレンタインのプレゼントになるお菓子を♡

バレンタイン当日以降からは、また別のお菓子を( ´ ▽ ` )

と2種類のレッスンがございます。
楽しみにしていてくださいね。

ご予約ご希望の方は下記を記載の上、
chiharu@pastrygreaterchina.com までお願い致します。

※お名前(フルネームでお願い致します)
※お電話番号
※ご希望のレッスン日
(第二希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)

満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
(レッスン費用の半額)

ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。
********************

先日、お取引先のガレットデロワをいただきました。
b0295157_23575144.jpg

サクサクのパイに、アーモンドクリームを詰めて焼き上げます。

フランスで新年を祝う伝統菓子で
中にはフェーブがどこかに隠れており
切り分けて皆に配り、フェーブが入ったものに当たった人が
この一年間、幸せに過ごせるという
素敵なお菓子です。

シンプルですが、上の螺旋状の模様が
パティシエさんの腕の光りどころでもありますね。

とてもおいしくいただきました♡
[PR]
by haaachan0303 | 2014-01-11 23:28 | Comments(0)
<< 米粉ロール マカロンのリクエストレッスンを... >>