人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 クリスマスレッスンもいよいよ終盤‼ >>

Merry Christmas !!

今日はクリスマス!
みなさん、いかがお過ごしですか?

お菓子教室も親子レッスン、
ブッシュドノエルレッスンを無事すべて終えることができました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
途中、わたしも風邪をひいてしまい、
どうなることやらと思いましたが
お休みする事もなく終えることができてホッとしています。

とはいえ、もう1レッスン今年は残っていますのて、あとひと頑張りしないといけません‼

昨日のブッシュドノエルレッスンの生徒さん達とは、ゆっくりまったり試食とお話を楽しんでしまったので
みなさん、晩ごはんの準備が間に合ったかな?と心配しておりました。笑
大丈夫だったかしら?

我が家は昨夜は、宅配ピザにお世話になり
ケーキはお取引先のケーキ屋さんからプレゼントしていただきました♡
ありがとうございました。
Merry Christmas !!_b0295157_17593053.jpg

濃厚なチョコレートケーキなのですが
甘さ控えめで とても美味しかったです。
香港では、なかなかこのレベルのケーキはいただけないのではないでしょうか?
Merry Christmas !!_b0295157_17593531.jpg

香港も、もっとおいしいケーキ屋さんが増えると嬉しいですね。

そして今宵はわたしのケーキでクリスマスパーティーです。

娘たちが大好きな苺をたっぷり使ったデコレーションケーキ
Merry Christmas !!_b0295157_17593710.jpg

やはり、苺ショートケーキが一番喜んでくれます♡

来月のレッスンをご予約くださった皆様、楽しみにしていてくださいね。
スポンジ、ふわふわで〜す♡

では、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by haaachan0303 | 2013-12-25 17:59 | X'mas Cake
<< ありがとうございました。 クリスマスレッスンもいよいよ終盤‼ >>