人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月のレッスン予約状況 9月のレッスン風景 >>

日本の生クリームとBirthday cake

待望の日本の生クリームのお取り扱いを我が社で始められることになりそうです。
日本の生クリームとBirthday cake_b0295157_17356100.jpg

香港では、なかなかフレッシュクリームを見かけることがなく、
残念に思っていらっしゃる方も多いと思います。

さっそく先週までのモンブランレッスンには日本の生クリームを使用させていただきました。
日本の生クリームのお味はいかがでしたでしょうか?

わたしは、あまりの美味しさに余った生クリームまで、ぱくぱく食べてしまう始末…
また、🐽になる…。

教室でも、これから定期的に日本の生クリームを使ってレッスンしていけたらなぁと思っています♡贅沢♡
日本の生クリームとBirthday cake_b0295157_1735954.jpg

週末は、娘のお誕生日でした。

今年のリクエストは、ジュエルペットのピンク色のケーキ。
フランボワーズでほんのりピンクに色づけしてみました。
by haaachan0303 | 2013-09-16 17:03 | Birthday cake
<< 10月のレッスン予約状況 9月のレッスン風景 >>