<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/28 タルトフリュイレッスン キャンセルがでました。

キャンセルのお知らせです(;_;)

ご参加ご希望の方はいらっしゃいませんか?

3月28日 10:00〜
タルトフリュイレッスン
残席1
b0295157_8181663.jpg


タルトフリュイレッスン最終日です。
フルーツいっぱいの美味しいタルトを作りませんか?

ご希望の方はchiharu@pastrygreaterchina.com
までご連絡お願い致します。

さて、お待たせしております来月のレッスンの発表は
4月3日 10:00です。

毎日、レッスン後に試作を重ね
概ねレシピは完成しました^ ^

来月のレッスンも楽しみにしていてくださいね♬
[PR]
by haaachan0303 | 2014-03-26 07:54 | Comments(0)

1th Anniversary Party!!

3月18日、19日にAtelier PGC Cake Classの一周年の感謝を込めまして
ケーキバイキングを開催いたしました^^

こちらのお花でケーキを表現してくださいました素敵なアレンジメントはJ.Graceさんが作ってくださいました。
本当に素敵~♡♡♡
しかもパーティーが始まる際には1のキャンドルをさしてくださったのですよ~^^
b0295157_18243835.jpg

そして、バイキング当日はお仕事でお越しいただけないとのことで残念に思っていましたところ、
ピンポ~ンと大きな生花のアレンジメントを抱えてお越しくださり、
飛び上ってしまいそうなほど嬉しかったです♡
b0295157_1848513.jpg

J.Graceさん、本当に素敵なお花をありがとうございました♡


さて、こちらはまだ準備中のお写真ですが、こんな感じにずらりとケーキが並びました。
b0295157_1824395.jpg

ノワゼットパウンドに抹茶パウンド。そして今月レッスンのミニサイズのタルト・フリュイ。
とろんと柔らかなクリームをめいっぱい詰めたクッキーシュー。
b0295157_18242836.jpg

ロブションさんのキッシュとサンドイッチも。
b0295157_18242940.jpg

抹茶のロールケーキとパンナコッタ。ベリー系のソースと思いきや○○の風味が♡
b0295157_18242989.jpg

チョコレートやクッキーもありますよん。
b0295157_18243091.jpg

抹茶のチーズケーキにフォンダンショコラ。
b0295157_18243167.jpg

アプリコットのムース。
b0295157_18243293.jpg

チョコレートケーキですが別名、私の名前が付けられたケーキ。笑
(お越しくださった皆様はわかるよね^^)
b0295157_18243391.jpg

マンゴープリン。
b0295157_1824339.jpg

モンブラン。
b0295157_18243447.jpg

とても滑らかなチーズケーキ。
b0295157_18243713.jpg


皆様、パーティーは楽しんでいただけましたでしょうか^^??
私は、とても幸せな2日間でした。

今回、体調を崩されてお越しいただけなかった生徒様が かなり多く
その後、お加減はいかがですか><?
お会いできますのを楽しみにしていましたのに、とても残念ですが、お大事になさってくださいね。

またこのような機会がございました際には、是非ご参加いただけましたら幸いです。


そして、お越しくださいました皆様、お心遣いをいただきました皆様
本当に本当にありがとうございました。
b0295157_18244038.jpg


皆様に喜んでいただけるようなお菓子教室を続けられますように精進してまいりますので
今後ともAtelier PGC Cake Classをどうぞよろしくお願い致します。

そして、今月で帰国される大好きな生徒様のNさん、Iさん、Hさん、
レッスンでお話しするのが楽しみな気の合う皆さんでしたので
とても寂しいですがまた懲りずにLINEで相手をしてくださいね♡
香港にお越しの際は、いつでも遊びにいらしてくださいね!!
[PR]
by haaachan0303 | 2014-03-21 19:22 | Party | Comments(0)

またまたキャンセルのお知らせです。そして、明日は♡

明日はいよいよ1周年記念パーティーです♡
今日は、遅くまでバイキングのケーキをたくさん仕込んできました。

パーティーは12時スタートです!
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。


そして、またまたタルトフリュイレッスン、
キャンセルのお知らせです。

先日もお知らせさせていただきました3月21日にもう一名様キャンセルがでました。
b0295157_213070.jpg

3月21日(金) 10:00~
タルト・フリュイ レッスン
残席2
満席となりました。ありがとうございました。

どなたかご都合の合う方、いらっしゃいませんか?

サクサクのタルトにバニラたっぷりのカスタードクリームとたっぷりのフルーツがたまらない美味しさです♡

タルト生地の作り方、型への敷き込み、
カスタードクリームの炊き方を
しっかりとレッスン致します。


ご希望の方は、chiharu@pastrygreaterchina.com
までご連絡くださいね。


そして、お待たせしております4月のレッスンの発表は
4月3日10:00~の発表とさせていただきます。
(4月1日~6日はお休みとさせていただきます)
よろしくお願い致します。
[PR]
by haaachan0303 | 2014-03-18 02:01 | お知らせ | Comments(0)

3/21 タルトフリュイレッスン キャンセルがでました。

こんにちは^^
皆様いかがお過ごしですか??

今週はアトリエで、プロ向けの講習会に、
とあるケーキ屋さんの研修があったりと忙しい週となっております。
ですので、メールのお返事が遅くなり申し訳ございません。

今週が終われば、休む暇なくバイキングの仕込みに入ります!!
ご参加くださる皆様、楽しみにしていてくださいね。
19日はわずかですが、まだお席がございます。
18日は満席となっておりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね^^


そして今月のタルトフリュイレッスンにキャンセルが出ましたのでお知らせいたします。
b0295157_10314748.jpg

3月21日(金) 10:00~
タルト・フリュイ レッスン
1名様キャンセルが出ました。

どなたかご都合の合う方、いらっしゃいませんか?

ご希望の方は、chiharu@pastrygreaterchina.com
までご連絡ください。

b0295157_1031486.jpg

タルトレッスンも始まっております!!

最後のフルーツの盛り付けに、皆さん悪戦苦闘されていますが
どれも売りもののような仕上がりです^^
b0295157_10314988.jpg

これ全部、生徒様の作品です。きれ~い♡
b0295157_10314961.jpg


そして、お待たせしております4月のレッスンの発表ですが、
今月がイベント続きで、時間が取れません。。。涙

ですので、4月3日10:00~の発表とさせていただきます。
(4月1日~6日はお休みとさせていただきます)
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by haaachan0303 | 2014-03-13 10:23 | お知らせ | Comments(0)