カテゴリ:親子lesson( 4 )

Christmas Parent & Kids class

クリスマスの親子レッスンも残すはイブのみになりました。

元気いっぱいの子供たちに私もお母さん方もあたふたしていますが(笑)
とびっきりの笑顔が見れるので、楽しくて仕方ないです。
b0295157_11391479.jpg

先日の親子レッスンでようやくお写真が取れたので
載せさせてくださいね^^

小さなパティシエさんたち、本当に上手!!
みんな本当にしっかりしていて頼もしいです。
b0295157_11391567.jpg

フォークで一生懸命模様をつけているところ♡
b0295157_11411494.jpg

クッキーのアイシングはちょっと難しかったかな。
きらきらきれいなクッキーができました。
クッキーはかわいくラッピングしてお持ち帰りです。
b0295157_1139184.jpg

見てください♡すばらしい出来栄えでしょう。
b0295157_11392020.jpg

またおうちで、お母さんと一緒につくってみてくださいね。

親子レッスンが終わった後にいただくメールは本当に心が和みます。
また、私に会いたいと、お菓子教室に行きたいと嬉しいお言葉。

学校がお休みの時は、いつでもママと一緒にお菓子教室に遊びに来てくださいね^^
[PR]
by haaachan0303 | 2014-12-17 11:52 | 親子lesson | Comments(0)

夏休み親子Lesson

いよいようちの娘たちも夏休み突入です^^

時々レッスンにも娘たちが参加させていただき、お騒がせしておりますが
皆様とてもあたたかく対応してくださり本当に感謝いたします。


今月から、親子教室も楽しく開催させていただいております。

みんなのかわいいお顔も載せたいところですが、
頑張る手元だけたくさんお見せします!!

上手に猫の手でバナナをカットしたら、
b0295157_18242677.jpg

バナナをソテーしていきますよ♪
最後に入れるラム酒を醤油??と質問してきてくれたり
わたしもとっても楽しませてもらっています。笑
b0295157_18242718.jpg

バナナブリュレが焼けたらガナッシュ作り。みんな大好きなまぜまぜ~の作業。
b0295157_18242853.jpg

そして、お母さんと一緒にクリームを絞って、きれいに飾り付け♡
b0295157_18242914.jpg



途中、クッキーも作ってと盛りだくさんのレッスンです。
b0295157_1824321.jpg



どうですか??小さなパティシエさんのタルト。
とーっても上手でおいしそうでしょう^^
b0295157_18364928.jpg

作ったお菓子を見てにんまりな笑顔のお子さんを見て、
わたしも本当に幸せです。

また来た~いと嬉しいお言葉♡
楽しいレッスンをどうもありがとうございました。
また、いつでも来てくださいね^^
[PR]
by haaachan0303 | 2014-07-18 19:16 | 親子lesson | Comments(0)

クリスマスレッスンもいよいよ終盤‼

早いものであと2日でクリスマスイブですね。
皆さんのクリスマスのご予定はいかがですか?
b0295157_19434751.jpg

我が家は、主人の会社も1番忙しい時期ですので自分たちのクリスマスはそっちのけ状態です。
クリスマスケーキはなんとか作りたいな…。
b0295157_19434988.jpg

そして、残すところ親子レッスンも
ブッシュドノエルレッスンもあと1レッスンで終了します。

親子レッスンでお子さん達とお話するのがとても楽しいので
なんだか寂しいなぁ。。。
b0295157_19435293.jpg

親子教室の準備は、本当に大変だったのですが
子供ちゃん達の笑顔や楽しかった〜の声を聴けると疲れも吹き飛びます♡
また、近いうちに親子教室できるといいな。
b0295157_19435922.jpg


ヘクセンハウス作りでは、
お子さんよりパパ、ママが夢中になっておられることも多々あり。笑
b0295157_1944943.jpg

b0295157_19441846.jpg

でも、完成したヘクセンハウスは
食べるのがもったいないくらいかわいい出来栄えばかりです。

さて、明日ラストの親子レッスンにご参加くださる皆さん、
楽しいレッスンにしましょうね♪

お子様にはささやかなプレゼントもご用意しております。
内容は日により異なりますが、
ご了承くださいね。
b0295157_1944277.jpg

お待ちしております♡
b0295157_19443648.jpg

[PR]
by haaachan0303 | 2013-12-22 19:09 | 親子lesson | Comments(0)

夏休み親子教室

夏休みに親子教室を開催いたしました。
b0295157_14405388.jpg


レッスンメニューは
デコレーションケーキとクッキー。
b0295157_14405445.jpg


b0295157_14405615.jpg


みんなとっても上手に作れていました♡

かわいいエプロン姿が見れて、わたしもきゅんきゅん♡
b0295157_14405777.jpg


次回の親子教室は、
冬休みにクリスマスのお菓子を予定しています…♡

お楽しみに。
[PR]
by haaachan0303 | 2013-08-31 14:24 | 親子lesson | Comments(0)