カテゴリ:お花( 1 )

Christmas wreath

先日、待望のJ.graceさんのレッスンでした♡

今年のクリスマスこそはアトリエに飾るお花を自分で作りたくて
お友達と一緒にわが家でレッスンしていただきました^ ^

アーティフィシャルであじさいのクリスマスリース。
b0295157_1883647.jpg


わたしは、みんなより一回り大きい25㎝のリースに挑戦して、
ひとりあわあわしておりましたが
無事、かわいいリースが完成しました。
b0295157_1883799.jpg

みんなのリースも、素敵な仕上がりで
とっても楽しいレッスンでした♡

レッスンの後は、先生もお誘いして
持ち寄りランチ。
b0295157_1883863.jpg

どれも美味しくて、お腹がはちきれそうなほどいただきました♡
あぁ、おいしかった。

そして、もう一つJ先生にお願いさせていただいたトピアリーツリー。
b0295157_1883959.jpg

めちゃくちゃかわいいです♡♡♡
本物のモミを使ってあるので、
香りも良くて♡

実は、娘が無謀にもこのトピアリーツリーを作りたい!なんて言っていたので
J先生がお気遣いくださり、最後のパールは、娘たちが仕上げました。
挙句に松笠まで差し替えたりしてしまっていましたが…^^;

J.graceさん楽しいレッスンに素敵なトピアリーツリー、どうもありがとうございました。

また、ぜひお願い致します♡

早速、アトリエのテーブルに飾っております。
お粗末な出来ですが
またケーキレッスンの際に、
ご覧になってくださいね。
b0295157_1883996.jpg

[PR]
by haaachan0303 | 2014-11-22 17:33 | お花 | Comments(0)