人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ながらハロウィン 明日10時より11月レッスンの... >>

11月レッスンのご予約開始です。

お待たせいたしました。11月レッスンのご予約開始です。

※はじめにお願いです※

当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★Autumn Gift Box Lesson★ ~2種類の焼きドーナツ 栗のケイク アマレナ~ 
11月レッスンのご予約開始です。_b0295157_17174007.jpg

少し涼しくなってきたら、オーブンを使うのが楽しい季節。
来月は、とっておきの焼き菓子レシピをどどーんと3品レッスンいたします!!

まずは油で揚げずにオーブンで焼きあげる焼きドーナツ。
油で揚げると翌日からは べっとりしてしまいますが、
焼きドーナツなら日ごとにしっとりさが増しておいしくなります。
バニラが香るプレーンと少し柑橘が香るチョコレート味の2種類を作ります。

そして、秋といえばの栗を使ったかたちもかわいい栗のケイク。
生地にも栗のペーストを練りこみ、渋皮栗も加えた栗好きにはたまらないお菓子となっています。
ラム酒をきかせた大人味です。

それからそれから、ピスタチオとチェリーのお菓子アマレナ。
このお菓子は個人的にも大好きなお菓子です。

焼きあがったものは個包装にして、箱詰めまでしてギフトボックスにしてのお持ち帰りとなります。
5日~7日程度のお日持ちが可能です。
※今回、お箱、リボン、袋、脱酸素剤等 包材に費用が掛かりますため
 レッスンフィーを460ドルとさせていただきます。
 宜しくお願い致します。
11月レッスンのご予約開始です。_b0295157_17174158.jpg

  LessonSchedule

すべてのお日にちが満席となりました。
お申込みありがとうございました。
なおキャンセル待ちは引き続きお受けしておりますのでご希望の方はご連絡ください。


11/15 10:00 満席
11/16 10:00 満席
11/17 10:00 満席
11/21 10:00 満席
11/22 10:00 満席
11/23 10:00 満席
11/24 10:00 満席

LessonFee...460$

只今よりメール にてご予約を承ります。
(10時以前のメールは無効とさせていただきます。)

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号 (2度目以降の方もご記入願います)

※ご希望のレッスン日
(第二、三希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)

お子様連れでのご参加も大丈夫です^^
その場合はご予約時にご連絡ください。
(お子様分のご試食が必要な場合は、別途、お一人様につき+100ドルとなります。不必要な場合は追加料金はございません。)

大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

ご予約確定後のお日にちの変更は、他の生徒様にもご迷惑が掛かりますためご遠慮ください。


講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。
11月レッスンのご予約開始です。_b0295157_17174143.jpg

今回のレッスンは主に皆さんで一緒に作っていくような体制にさせていただきたいと思っています。
ですが、4種類も焼き菓子を作るのですからお仕事はいっぱいですよ~(^_-)-☆
皆さんで楽しく秋のギフトボックスを完成させましょう~!!
すべての種類のお菓子を各4~5個お持ち帰り予定です。

アトリエが甘くて幸せな香りに包まれます。
ぜひ、作りにいらしてくださいね。お申込みお待ちしております。
by haaachan0303 | 2017-10-20 11:00 | cake lesson
<< 今更ながらハロウィン 明日10時より11月レッスンの... >>