人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャインマスカットのタルト。 プレッツェルとタイガーロール >>

Verrine レッスン終了しました。と10月のお知らせ。

Verrine レッスン終了しました。と10月のお知らせ。_b0295157_11264141.jpg

9月レッスンも無事すべてのお日にちが終了いたしました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。
我が家の娘にとっては死ぬほどおいしいケーキだったようです。笑
生徒さんのお子様やお友達も2つは行ける!という方が多数。
皆様の感想を聞くのがとてもうれしいです。
Verrine レッスン終了しました。と10月のお知らせ。_b0295157_11264266.jpg

キャラメルも甘さと苦みのバランスを加減していますし、
プラリネクリームも甘さ控えめ。途中にある甘夏でさっぱり!なのです。
まるでパフェのようだ~と喜んでくださる方もいらっしゃいました。
Verrine レッスン終了しました。と10月のお知らせ。_b0295157_11264294.jpg

昨日は出産で1年近くお休みされていた生徒さんが赤ちゃんを連れて
試食の時間に遊びに来てくれました。
可愛い赤ちゃんにとっても癒されました。また早く会いたいなぁ(#^^#)

こうして気が向いたときにお茶しに来ていただけるような心地よいアトリエになれたらうれしいです。日本に帰任されてしまった生徒さんたちも もし香港にいらっしゃることがありましたら
気軽に遊びに来てくださいね。
今秋も数名の生徒様をお見送り予定で寂しいです。。。
Verrine レッスン終了しました。と10月のお知らせ。_b0295157_11264383.jpg

さて10月のレッスンですが、今月レッスンの生徒様にはお知らせさせていただいたのですが
イベントや展示会続きのためレッスン日を設けられそうになく
10月はレッスンをお休みさせていただきます。
楽しみにお待ちくださっていた生徒様には申し訳ありません。
本当は秋なので焼き菓子やら栗のお菓子をレッスンしたくてうずうずしておりますが
また11月から再開いたしますのでよろしくお願いいたします。
募集は10月中旬ごろを予定しております。またブログにてお知らせさせていただきますね。
by haaachan0303 | 2017-09-28 12:20 | レッスン風景
<< シャインマスカットのタルト。 プレッツェルとタイガーロール >>