人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ ピュイダムールレッスン始まりました。 >>

ガレットとベーグル

ガレットとベーグル_b0295157_18314224.jpg

夏休みにはいる前のお友達とのパン焼きは、ベーグル(プレーンとブルーベリー)を焼きました。
そしてランチにはそば粉のガレットを。
ガレットの見た目は、どうしてこんなにそそられるのでしょうか♪

ガレットを焼くのは皆さんクレープレッスンを受けてくださっているのでとっても手馴れていらっしゃいました( *´艸`)
こんな時、私のレッスンが少しばかりお役に立てているんだなぁと嬉しくなります。

半熟の目玉焼きとハム、チーズ、塩コショウの定番なお食事ガレットに。
ガレットとベーグル_b0295157_18314365.jpg

Aさんお手製のガスパチョが冷たくてさっぱりしていて暑いこの時期にぴったりでした。
ベーグルもいままで実は結構ベーグル作りにはまった時期があり、いろいろ作ったけれど
この辻調レシピのベーグルが1番かも!!

マンゴーと焼き林檎、しかもアイスクリームも即興で作ってみました!
その上に最近のお気に入りのレモンの花の蜂蜜たらり。おいしかったな~。
手作りアイス、自分で作ると贅沢に材料を使えるのでかなり濃厚でおいしさに唸りました。笑
ガレットとベーグル_b0295157_18314348.jpg


by haaachan0303 | 2017-06-21 11:47 | 趣味のパン焼き
<< お知らせ ピュイダムールレッスン始まりました。 >>