人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガレットとベーグル 最近の美味しいもの色々。 >>

ピュイダムールレッスン始まりました。

ピュイダムールレッスン始まっています♪
ピュイダムールレッスン始まりました。_b0295157_18314478.jpg

昨夜、シグナル8が発令されたので今日のレッスンはどうなることやらと心配していましたが
朝にはイエローレインになったので家を出てレッスン準備をしていると、みるみるレッドレインになってしまい、酷い雨に。

お越し下さる生徒様に、申し訳なくて
ご無理のない範囲でご判断くださいねとお伝えしていたのですが
誰ひとりお休みされることなくお集まりいただき、本当に感謝です。

お帰りの頃には、雨も弱くなり安心いたしました。
お足元の悪い中、お越しいただきましてありがとうございました。
ピュイダムールレッスン始まりました。_b0295157_18314528.jpg

さくさくパイととろ〜りクリームが詰まったピュイダムール、美味しいうちに早めにお家で召し上がってくださいね。

上のキャラメリゼは残念ながら、すぐ泣いてしまいますので
お家にバーナーがある方は、仕上げはお家でしていただけると◎ですよ。
ピュイダムールレッスン始まりました。_b0295157_18314544.jpg


by haaachan0303 | 2017-06-13 19:14 | レッスン風景
<< ガレットとベーグル 最近の美味しいもの色々。 >>