人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の美味しいもの色々。 返信完了いたしました。 >>

抹茶オペラレッスン終了しました。

抹茶オペラレッスン終了しました。_b0295157_10483355.jpg

抹茶オペラのレッスンが終了しました。
バタークリームですが、本当に軽いクリームに仕上げていますので
重くなくペロッと召し上がっていただけたのではないかと思います。

このクリームはダコワーズにサンドしたり、マカロンにサンドしたり
いろいろと応用可能ですので是非また作っていただけたら嬉しいです。

抹茶オペラレッスン終了しました。_b0295157_10493432.jpg

そして付け合わせには、夏らしいさっぱりとしたヴェリーヌを。
伊予柑のゼリーにレモンの花の蜂蜜のムースを重ねています。
この蜂蜜がおいしくておいしくてお気に入り。
レモンの花の蜂蜜を使ったレッスンもいつかやりたいなぁ(^^♪

明日からはいよいよピュイダムールのレッスンが始まります。
これから準備です!
皆さんに喜んでいただけるようがんばります。
by haaachan0303 | 2017-06-05 11:03 | つぶやき
<< 最近の美味しいもの色々。 返信完了いたしました。 >>