人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 返信完了いたしました。 明日5/29 10時より6月レ... >>

6月レッスンのご予約開始です。

お待たせいたしました。6月レッスンのご予約開始です。

※はじめにお願いです※

当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★Puits Damour ピュイダムール★
   (直径6㎝パイ 6個お持ち帰り)
6月レッスンのご予約開始です。_b0295157_16004384.jpg

愛の泉というロマンティックなネーミングの古典菓子です。
サクサクのパイ生地にキャラメルバナナクリームとディプロマットクリームを絞り、
表面をキャラメリゼしてパリッと仕上げます。

ご試食でも、作りたてのおいしさを楽しんでいただきたいと思っています。

おいしすぎてすぐ完食しちゃうかも( *´艸`)

久しぶりにレッスン日も盛り沢山です!!

できれば6月末から7月前半はまた違うお菓子のレッスンを開催できればなと思っております。
(できれば。。。ですが(^^;))

6月レッスンのご予約開始です。_b0295157_16004432.jpg

Lesson Schedule

すべてのお日にちが満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
キャンセル待ちは随時受け付けておりますのでご希望の方はご連絡ください。


6/6 10:00 満席
6/13 10:00 満席
6/14 10:00 満席
6/15 10:00 満席
6/22 10:00 満席
6/23 10:00 満席
6/27 10:00 満席
6/28 10:00 満席


LessonFee...450$

只今よりメール にてご予を承ります。
(10時以前のメールは無効とさせていただきます。
 記入漏れなどで確認のご連絡がすぐにつかない場合も無効とさせていただきます。)

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号

※ご希望のレッスン日
(第二、三希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)

お子様連れでのご参加も大丈夫です^^
その場合はご予約時にご連絡ください。
(お子様分のご試食が必要な場合は、別途、お一人様につき+100ドルとなります。不必要な場合は追加料金はございません。)

大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

ご予約確定後のお日にちの変更は、他の生徒様にもご迷惑が掛かりますためご遠慮ください。


講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。

10時スタートともに一斉にメールが届きますため、ごく稀にサーバーエラーにより
メールが届かないことがあるようです。
このような場合は、こちらでコントロールはできませんので責任は負いかねます。
ご了承お願い致します。

6月レッスンのご予約開始です。_b0295157_16004569.jpg

皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
by haaachan0303 | 2017-05-29 12:16 | cake lesson
<< 返信完了いたしました。 明日5/29 10時より6月レ... >>