人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールのお返事につきまして 4月レッスンのご予約開始です。 >>

返信完了致しました。

4月レッスンのお申込みをしてくださいました生徒様すべてにお返事が完了しています。
ご確認をお願いいたします。

急遽、今朝思い立ってレッスン日を1日増やしたのですが
たくさんのお申し込みをいただき、満席でご希望に添えなかった生徒様もいらっしゃり
大変申し訳ございませんでした。

今回は特に帰任された生徒様もたくさんおられましたので、
果たして定員のお申し込みがあるのかなぁといつも不安に思っています。

ですので皆様のお申込みに、毎回毎回 感謝しております( *´艸`)
いつも本当にありがとうございます。

来月は新規の生徒様も数名いらっしゃり、また新しい出会いが楽しみです。
レッスン予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

おうちで桜モンブランを復習したい方は、桜餡の購入も可能ですので
ご希望の方は、レッスン時におもうしつけくださいね。
桜餡は、ほかにも桜あんぱんや桜団子、桜のシフォンケーキなど使い道はたくさんです。

返信完了致しました。_b0295157_16383825.jpg

先週、チムトンにOPENした パンとエスプレッソと さんに行ってまいりました。
週末だったので1時間近く並んだのですが、私たちの目の前の方でお目当てのフレンチトーストは売り切れてしまいました。
せっかく並んだのでEAT INでパニーニやサンドイッチをいただいて
お持ち帰りパンもたっぷり買い込んできました。

もちもち柔らかくておいしいパン!香港でなかなかおいしパンは無いので
こういった日本からおいしいパン、カフェが来るのはうれしいことですね。
フレンチトーストいつかリベンジしたいなぁ。

写真のムーという食パンはおいしくて しかも手のひらサイズで、すぐなくなりました💦
我が家は主人以外パン好きなのであっというまになくなります。

今もオーブンには、角食パン4斤焼き中(*_*;
明日は娘が校外学習でサンドイッチをもっていく予定なのと、
姪っ子がパン好きなのでできるだけ安心なパンを食べさせたくて大量焼きです!!
by haaachan0303 | 2017-03-30 17:14 | つぶやき
<< メールのお返事につきまして 4月レッスンのご予約開始です。 >>