<< 菓子パン お知らせ >>

ひなまつり

b0295157_16111305.jpg

先日、福岡から あまりのお顔の愛しさに持ち帰った博多人形のお雛様。

皆さんに見ていただこうとアトリエの玄関に飾っていたら、
なんとお雛様は玄関先に飾ると良くないと知り、急いで移動しました008.gif

風水って知れば知るほど悩ましい…。

b0295157_16111407.jpg

こちらは小黒三郎さんの木のお雛様。
積み木みたいにも遊べて、片付けもパズルのように簡単。

去年この小黒さんのお雛様を見た生徒様がオーダーされて一年越しで届いたお雛様を見せていただきましたが、とってもとっても素敵でした‼︎(御写真載せたかった029.gif

最近、完成させた桜のパウンドケーキ。

ちょっと和菓子の様も感じられる美味しさで
自信たっぷりのレシピです^ ^
b0295157_16111525.jpg


1年半前に日本に帰国された生徒さんから
お雛祭りにパンナコッタを作りましたよ〜と
嬉しいお便りが♡(こちらも御写真載せたかったな012.gif

日本に戻ってもレシピを活用してくださっていること、またレッスンを受けたいと言ってくださっていることが幸せでなりません♡

帰国された生徒さん方にもブログはたのしみに見ていただけているようで、更新率がかなりゆっくりなブログではありますが、励みになります。


[PR]
by haaachan0303 | 2017-03-05 15:47 | つぶやき | Comments(0)
<< 菓子パン お知らせ >>