<< クロワッサン、デニッシュ 旧正月の贈り物に。 >>

新年快樂!!

b0295157_10261701.jpg



旧正月のお休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
会社は昨日から仕事はじめですが、私は今日から仕事はじめです。
怠けきった体を徐々に戻していかないといけませんが
朝が眠くてたまりませんね。

旧正月のお休み中にこちらのブログにコメントいただいておりました方、
メールを頂戴しておりました方に遅くなりましたがお返事いたしておりますので
ご確認をお願いいたします。

旧正月中は親戚が香港に集まりましたので
大人数で食卓を囲みにぎやかに過ごしました。

行ってみたかったLeeTongAvenue。
中華と洋が入り混じった何とも言えない雰囲気が素敵でした。
念願のOMOTESANDO KOFFEEさんにも行けたし、
揚げたてのジャガビーも食べてきました♪
b0295157_10261891.jpg


別の日には黄大仙へ初詣に。
いつもにぎわっていますが、比べ物にならないほどの人、人、人!!
線香が身の危険を感じるほどでした(*_*)
b0295157_10261949.jpg

無事お参りも終わり、今年もご利益がありますように。
b0295157_10261920.jpg



[PR]
by haaachan0303 | 2017-02-02 11:03 | つぶやき | Comments(0)
<< クロワッサン、デニッシュ 旧正月の贈り物に。 >>