<< 11/25 10時より、クリス... ショコラマロンレッスン風景。 >>

製パン通信講座 第13.14課

今月の課題パンの中から、
お仲間さんたちと焼いたパンは
パン ヴィエノワとハードトースト、ツオップフ。
b0295157_19234825.jpg

ツオップフの三つ編み成形がとってもかわいい焼き上がりに♡
ふわふわのレーズン入りの生地にあられ糖とアーモンドの食感がたのしいです。
b0295157_19235076.jpg

ハードトーストとは、その名前の通り
トーストしていただくのが美味しいパン。

焼き上がりとともにパチパチと天使の囁きとともに表面が割れていきます。
b0295157_19235152.jpg

パン ヴィエノワには切り込みをいれて
マロンクリームをサンド。
これがたまらなく美味しくてハマってしまいました♡
b0295157_19235261.jpg

PGCのスタッフにも食べさせたくて
また焼いてしまいました。

いろいろと気になる点があるので
レポート提出はパン ヴィエノワに。
先生にたくさん質問しようっと037.gif

張り切ってクープナイフで切り込みを入れたら
ちょっといも虫のような…008.gif
お気に入りのパンレシピとなりました。

本当に辻調レシピは流石なおいしさで、
こんなパンが焼けるようになって
本当に嬉しいです。
b0295157_19235286.jpg


[PR]
by haaachan0303 | 2016-11-19 19:08 | 辻調 製パン通信 | Comments(0)
<< 11/25 10時より、クリス... ショコラマロンレッスン風景。 >>