<< 製パン通信講座 第13.14課 11/22のレッスンにキャンセ... >>

ショコラマロンレッスン風景。

b0295157_18524389.jpg

ショコラマロンレッスン順調に進んでいます。

前月のかぼちゃのモンブランに比べると
だいぶ工程も気分的にも(笑)楽なのではないでしょうか。
b0295157_18524484.jpg

お味もチョコレートの程よい苦味、
香り付けのブランデーで
少し大人なケーキに仕上がっています。

飾りつけにテンパリングした飾りチョコレートや金箔、ナパージュでおめかしすると
やはり一段と美味しそうにみえますよね。

お味もですが、見た目の美しさもお菓子にはかかせません。
b0295157_18524576.jpg

皆さんの作品の一部です。
とってもおいしそう〜〜♡
b0295157_18524675.jpg

いよいよショコラマロンレッスンも来週で終盤です。
これからレッスンの生徒さま、楽しみにいらしてくださいね。
[PR]
by haaachan0303 | 2016-11-19 18:40 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 製パン通信講座 第13.14課 11/22のレッスンにキャンセ... >>