<< 製パン通信講座 第3.4課 富澤商店 香港さんのFaceb... >>

レモン尽くしのレッスン始まっています。

今月は無農薬レモンを使ったレモン尽くしのレッスンです。

ウィークエンドはいつもよりレッスンの疲労度は少なめですが
シンプルだからこそ難しいので、皆さん真剣です。

ちょうど夏休みの帰国前とのことで、作られたウィークエンドシトロンをお土産に
帰省されていらっしゃる生徒さんもちらほら。
b0295157_16172435.jpg

日本のご家族やお友達と楽しいお茶の時間を過ごしてくださっているといいな
と妄想しております(*^^*)
b0295157_16172495.jpg

リターンズメニューのタルト オ シトロン。
1年ぶりの登場でしたが、我ながらやっぱりおいしい!!

男性の方は酸味に弱い方もいらっしゃるし、
生徒さんのお子さんにも食べてもらえるかな。。。と心配していたのですが
レッスンを受けてくださった生徒さんのご家族のほとんどが
全く大丈夫!大好評でした~!!と嬉しいメールを頂戴いたしました。

心配していたのでほっと安堵しました^^
b0295157_16172557.jpg

今月は夏らしく、つるんとのどごしのよいマンゴープリンを添えています。

レモン尽くしのレッスンも今週で最後です。
これからレッスンの皆さん、おいしいケーキを焼きましょうね。
b0295157_16172584.jpg


それから7月8月のレッスンですが
7月中旬から8月末まで香港不在となりますのでレッスンはお休みさせていただきます。

また9月からレッスンを再開させていただきます。
9月のご予約開始日は9/5あたりを予定しております。
長いお休みを頂戴いたしますがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by haaachan0303 | 2016-06-27 16:41 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 製パン通信講座 第3.4課 富澤商店 香港さんのFaceb... >>