<< 焼き菓子便 ひなまつり。 >>

帰国前の思い出作りに…

3月と言えば、せっかく香港で出会えたお仲間さんたちの帰任が決まり
お見送りも多い時期ですね。

先日、香港の思い出作りに、、、と仲良し4名様でプライベートレッスンにお越しくださいました。
4人中お二人の帰任が決まってしまったようで、とてもさびしいですよね。

レッスンメニューは皆さんが悩みに悩んでフルーツタルトに。

仲良しさんのグループレッスンでしたので
とっても和やかに楽しくレッスンが進みました^^
b0295157_10253968.jpg

お菓子作りには慣れていないとおっしゃっていましたが、
とっても素敵なフルーツタルトが完成しました!!

PGCでのケーキレッスンも香港の思い出の一つに入れていただけたら大変、光栄です。
皆さんありがとうございました。
日本での生活もまた楽しい日々になりますようお祈りしています。
b0295157_10254042.jpg



そして今月のレッスンも苺をたっぷりのせたタルト オ フレーズ。
中に自家製の苺とフランボワーズのコンフィチュールを忍ばせています。

カットした断面もグリーンにレッドと春らしく華やかですが、
コンフィチュールがあることでさらにぐっとベリーの香りが広がります。
b0295157_10254023.jpg

そして先週、約1年ぶりに帰国したお友達が香港に遊びに来てくれました(^^♪
みんなで集まって、Sさんにご指導いただきながらふわふわパンケーキを焼いての
パンケーキランチ!!!
レッスン残りのコンフィチュールがパンケーキにとても合いました♡

日本ではあんなにお店があるのに香港ではなかなか食べられないパンケーキに
久しぶりのお友達との再会で
話のネタも尽きず時間が足りないくらい楽しいひとときでした(´;ω;`)♡
b0295157_10254097.jpg

[PR]
by haaachan0303 | 2016-03-18 10:54 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 焼き菓子便 ひなまつり。 >>