<< 明日2/19 13時からのレッ... ご予約開始を明日に変更させてい... >>

2月レッスンのご予約開始です。

お待たせいたしました。
2月レッスンのご案内です。

※はじめにお願いです※

当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

★Cafe Classic カフェ クラシック★
    (8個 お持ち帰り)
b0295157_12222001.jpg

2月は旧正月にバレンタインとまたイベント盛りだくさんのひと月ですね^^
バレンタインにもピッタリなシックで大人っぽい珈琲のケーキを作ってみました。

アーモンドを使った珈琲味の生地に、
珈琲風味のバタークリームをサンドしています。

バタークリームと聞くと重い嫌なイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが
私の作るバタークリームはふわふわ軽くてきっとおいしく召し上がっていただける自信があります!!
かな~りおいしいので我が家でもすでに大人気のケーキの一つとなり
あのコーヒーのケーキ作ってきた?と娘たちによく聞かれます。(笑)

早く皆さんにも召し上がっていただきたいです。

2月はレッスン日が少なく、ご迷惑をおかけします。
また3月にも少しカフェ クラッシックのレッスン日を設けますので、よろしくお願いします^ ^

b0295157_12222010.jpg

Cafe Classic Lesson Schedule

たくさんのお申込みありがとうございました。
引き続きキャンセル待ちはお受けしておりますので
ご希望の方はご連絡ください。

2/3 10:00 満席
2/5 10:00 満席
2/12 10:00 満席
2/17 10:00 満席
2/18 10:00 満席
2/19 13:00 満席

Lesson Fee…430$


只今よりメール にてご予約も承ります。
(10時以前のメールは無効とさせていただきます。
 記入漏れなどで確認のご連絡がすぐにつかない場合も無効とさせていただきます。)

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号

※ご希望のレッスン日
(第二希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)

お子様連れでのご参加も大丈夫です^^
その場合は事前にご連絡ください。

大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。


ご予約お待ちしております^^
よろしくお願いいたします。
[PR]
by haaachan0303 | 2016-01-26 11:00 | cake lesson | Comments(0)
<< 明日2/19 13時からのレッ... ご予約開始を明日に変更させてい... >>