<< ガレット デ ロワ レッスン始... 明日1/5 10時より1月レッ... >>

1月レッスンのご予約開始です。

お待たせいたしました。
1月レッスンのご案内です。

※はじめにお願いです※

当教室は、4名様でのグループレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

★Galett des rois ガレット デ ロワ★
     (直径18㎝ 1ホールお持ち帰り)
b0295157_13171119.jpg

ガレット デ ロワ とは、1月6日の公現節に食べるキリストの誕生をお祝いするお菓子です。
フランスでは、クリスマスと同じくらい賑わい、どのパティスリーにもたくさんのガレットが並びます。
中にフェーブという陶器の人形を忍ばせて焼き上げ、
切り分けたガレットの中にフェーブが当たった人はその日は王様、お姫様に。

レッスンでもお一人様ひとつづつ紙製の王冠とフェーブをご用意いたします。
かわいいフェーブを選んできたので楽しみにしていてくださいね。

※ご注意
今回のレッスンでは本格的な折り込みのパイ生地もレッスンします。
折り込んでは冷やし、折り込んでは冷やしを繰り返し、
丁寧に進めていく必要があるため、通常より少しお時間がかかります。
(ご試食のお時間も入れて4時間程度の予定です。進行状況により前後いたします。ご了承願います。)

北海道産小麦と香り高いバターを使用して丁寧に折り重ねたパイ生地はさくさくと、
中に詰めるクリームにはスペイン産の上質なアーモンドパウダーを使用します。

味わい深く、私の大好きなお菓子のひとつでもあります。
b0295157_13183309.jpg

Galett des rois Lesson Schedule

ご予約ありがとうございました。
すべて満席となりましたが、キャンセル待ちはお受けしておりますので
ご希望の方はご連絡くださいませ。


1/12 10:00 満席
1/20 10:00 満席
1/21 10:00 満席
1/22 13:00 満席
1/27 10:00 満席
1/28 10:00 満席
1/29 10:00 満席


LessonFee…430$

b0295157_13171129.jpg


只今より先着順にてご予約も承ります。
(10時以前のメールは無効とさせていただきます。
 記入漏れなどで確認のご連絡がすぐにつかない場合も無効とさせていただきます。)

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号

※ご希望のレッスン日
(第二希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)

お子様連れでのご参加の場合は事前にご連絡ください。

大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承お願い致します。

なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前よりキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが、よくお考えのうえご予約をお願いします。

講師の体調や急用により、止むを得ずキャンセルとなる事がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いいたします。


ご予約お待ちしております^^
よろしくお願いいたします。
[PR]
by haaachan0303 | 2016-01-05 11:00 | cake lesson | Comments(0)
<< ガレット デ ロワ レッスン始... 明日1/5 10時より1月レッ... >>