<< かぼちゃパンとカンパーニュ。そ... 10月レッスンのご予約を開始致... >>

モンブランロールレッスン開催中♩


b0295157_19071397.jpg


10月のモンブランロールレッスン、順調に始まっています。

今月の秋らしい素敵なアレンジメントは大ファンのJ.graceさんでオーダーさせていただきました。
シックで上品な色遣いがさすがです!!
受け取った瞬間 わぁ~!!と思わず歓声をあげてしまいました。

お花があると、試食の時間がより楽しいものになりますね。
J.graceさん、ありがとうございました。また次回も楽しみにしていますね^^

こちら生徒様の作品です。
仕上げを粉糖かココアパウダーかはお好みで選んでいただいています。

b0295157_19071432.jpg


皆さん、ロールケーキの巻きや最後のモンブランクリームの絞りは
とっても集中されていらっしゃいますので、おしゃべりな私もぐっと我慢して静かに見守っています。笑
b0295157_19071468.jpg


ケーキが仕上がって緊張がとけたら、楽しい試食のお時間です。

今回レッスンで使用しておりますマロンクリーム缶、渋皮付マロン、飾りチョコ、ラム酒等
数に限りがありますが、ご購入していただくことも可能です。
ご希望の方はお申し付け下さいね。
b0295157_19071564.jpg



レッスン後に生徒さんから、とてもかわいい娘ちゃんとロールケーキのお写真が送られてきました。
生徒さんの了承も得たので載せちゃいます♡
b0295157_19071577.jpg


[PR]
by haaachan0303 | 2015-10-14 19:00 | レッスン風景 | Comments(0)
<< かぼちゃパンとカンパーニュ。そ... 10月レッスンのご予約を開始致... >>