<< シャルロット オ ポワール レ... 香港に戻りました。 >>

9月レッスンのご予約開始です。

お待たせ致しました。
来月レッスンのご案内です。

※はじめにお願いです※

当教室は、グループでのレッスンになります。
他の生徒様、講師に対しての迷惑行為や不快な感情を与えられる方、
また当教室にふさわしくないとこちらが判断した場合、受講をお断りさせていただくことがございます。

貴重品の管理は各自でお願い致します。
万が一、紛失や破損が生じた場合も責任は負いかねます。

当教室のレシピを無断で転載したり、商業目的で使用することは禁じさせていただきます。

楽しくお菓子教室を続けさせていただくために
皆様のご理解をお願い致します。

★Charlotte aux poires シャルロット・オ・ポワール★
(直径15㎝ 1ホール お持ち帰り)

b0295157_17371999.jpg


18世紀に貴婦人の帽子をかたどったとされる説やイギリス国王のジョージ3世の妃シャーロットからとったともいわれるこのお菓子。

ビスキュイを敷き詰めて、中に洋梨のババロアを流して冷やし固めます。
今回、レッスンでは山形県産の洋梨のシロップ煮(缶詰)を使用します。
※多めに発注してありますので、ご希望の方はお申し付けいただけましたら
 お買い求めいただけます。(数に限りがあります)

周りにリボンを巻いて(レッスン時はリボンのお色が変わります)さらに華やかに。

洋梨ですこし秋を感じるお菓子になりますが、
まだまだ暑い香港にも冷たくあっさりとしたババロアですのでおいしく召し上がっていただけると思います。
アトリエには急速冷凍がございますので、
冷凍状態にしっかり冷やし固めてお持ち帰りいただきますので
遠方の方もご安心くださいね。

b0295157_17371945.jpg


シャルロット・オ・ポワール レッスンスケジュール
9/1 10:00~ 満席
9/2 10:00~ 満席
9/4 14:00~ 満席
9/8 10:00~ 満席
9/9 10:00~ 満席
9/10 10:00~ 満席
9/11 10:00~ 満席
9/22 Private Lesson 満席
9/23 Private Lesson 満席

レッスンフィー…430ドル

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
只今より先着順にてご予約も承ります。

下記、必要事項を記載の上
メールにてお申し込みください。

chiharu@pastrygreaterchina.com

※お名前(フルネームでお願い致します)

※お電話番号(ご参加が2度目以降の生徒様も必ずご記入お願い致します)

※ご希望のレッスン日
 (第二希望まで記入していただけると、スムーズにご予約を承ることができます)
  満席の場合、キャンセル待ちをご希望の方はその旨もご記入いただけますようお願い致します。

※お子様連れでのご参加希望の場合はご連絡いただけますようお願い致します。



大変心苦しいですが、満席となり、ご希望に添えないことがございます。
ご了承願います。


なお、ご予約後のキャンセルは材料準備の都合上、3日前より半額、当日は全額のキャンセル料が発生いたします。
ほかの日程に空きがございましたら、振替も可能ですが満席の場合はキャンセル扱いとなります。
よくお考えのうえご予約をお願いします。

メールのお返事にお時間がかかることがございますが、必ずご返信いたします。
2~3日たちましてもお返事が届かない場合は、
迷惑メールをチェックしていただくか、再度ご連絡をお願いします。

では、ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by haaachan0303 | 2015-08-26 10:00 | cake lesson | Comments(0)
<< シャルロット オ ポワール レ... 香港に戻りました。 >>