<< お知らせ…メールのお返事について T.YOKOGAWA 横川シェ... >>

タルト オ シトロン レッスン風景

b0295157_18534189.jpg

タルトオシトロン レッスンも無事終了致しました。

このタルト生地は、お塩を入れるタイミングのおかげで、少し塩味のきいた生地になっています。

このタルト生地でクッキーを焼いてももちろん美味しいです。
お友達がアイシングクッキーにこのレシピを使用してくれて、とても美味しかったと言ってくれました♡
みなさんもお試しくださいね。

b0295157_18534175.jpg

お持ち帰りのタルトにはケーキピックでおめかし。

ご試食にはレモンチップを。
b0295157_18534291.jpg

そして、しっとりなマドレーヌを添えて。。。

暑い夏にレモンの酸味がとても美味しいです♡
ぜひまた復習してみてくださいね。

8月のお菓子教室は、日本帰国中のため
お休みをいただきます。
また、9月から新しいレッスンケーキとともに
元気に再開致します^ ^
尚、9月のご予約開始は8月26日の予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by haaachan0303 | 2015-07-21 18:37 | レッスン風景 | Comments(0)
<< お知らせ…メールのお返事について T.YOKOGAWA 横川シェ... >>