<< ピザとアップルリングパン クマさんちぎりパンとクッキー >>

6/11 マンゴープリンレッスン キャンセルが出ました。

急なお知らせですが、あさっての6月11日のマンゴープリンレッスンに
1席キャンセルが出ました。

ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら
chiharu@pastrygreaterchina.com
までお問い合わせください^^
b0295157_18522022.jpg

6月11日(木) 10時~ マンゴープリンレッスン 残席1


満席になりました。
ありがとうございました。


マンゴープリンレッスン、順調に始まっています。

ドットの時だけ、皆さんお話しする余裕もなく真剣ですが(笑)
あとは、難しいテクニックもなく終始和やかに進んでいます♪
b0295157_1852206.jpg

お持ち帰りのボックスもちゃんと倒れないようになっていますのでご心配なく。
でも保冷材はお持ちくださいね~!!!
b0295157_18522197.jpg

固まるまでの試食タイム。
お越しくださる生徒さんによっていろんなお話ができるので
わたしにとっても大変楽しい時間です。
b0295157_18522289.jpg

[PR]
by haaachan0303 | 2015-06-09 18:44 | レッスン風景 | Comments(0)
<< ピザとアップルリングパン クマさんちぎりパンとクッキー >>