<< シュークリームLesson始ま... 和菓子レッスン終わりました?? >>

シュークリームレッスンにお越しくださいます生徒さまへ

今週から、シュークリームレッスンが始まります。

ご参加くださる生徒様にご連絡です。

香港もいよいよ本格的に蒸し暑くなってまいりましたので、保冷材をご持参いただけますと安心です。
ケーキショップでケーキを買ったときについてきたものでも構いませんし、
10ドルショップにもミニサイズのクーラーボックス用の保冷材があります。

ご持参いただきまして、レッスン中に冷凍庫でお預かりしますので
凍らせてお持ちいただく必要はありません。

ご希望でしたら1個…2ドルにてアトリエで保冷材を購入していただくことも可能です。

安全にお持ち帰りいただくため、ご理解のほどお願い致します。
b0295157_1916855.jpg


今年の母の日。
娘たちから手作りの折り紙で作った花束やカードをプレゼントしてもらいました。

長女は、一人で桜のムースも作ってくれました。
と言っても富沢商店さんの寒天ムースの素使用です。笑
b0295157_1916953.jpg

でも、計量から洗い物まで全部一人でやってくれました。

生クリームも絞って、桜の花の塩漬けを飾って。

とってもおいしくいただきましたが、
食べ終わるまで終始、監視。
そして、途中何度もおいしい?と聞かれます。笑
b0295157_1916992.jpg

そのうち母の日ディナーなんて作ってくれる日も近いかな( *´艸`)
楽しみにしておこう。。。
[PR]
by haaachan0303 | 2015-05-12 10:49 | お知らせ | Comments(0)
<< シュークリームLesson始ま... 和菓子レッスン終わりました?? >>