人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/21 10時より5月レッス... Happy Easter!! >>

フレジエレッスン始まってます♪

フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1212595.jpg

イースターのお休みもようやく終わり、
今日から子供たちも学校へ出かけて行きました。

今月のフレジエレッスン前半は
春休み中ということもあり、
たくさんのかわいいお子さん達も一緒に参加してくれました^ ^
フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1212661.jpg

日本から取り寄せた苺を
贅沢にもふんだんにサンドして
濃厚なクレーム ムスリーヌを絞ります。

デコレーションは、皆さんのセンスの見せどころ♡
迷いながらも一番楽しい作業です。
フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1212692.jpg


断面も綺麗。
全部生徒さんの作品です。
フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1213099.jpg

フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1213398.jpg

フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1213494.jpg

フレジエレッスン始まってます♪_b0295157_1213582.jpg

たくさんのフレジエが続々と完成しています♡
春らしくて華やかなフレジエさん、
苺のシーズンが終わるため今週が最終週になります。

今週レッスンの皆様、お楽しみに♡

そして、来月のレッスンも和菓子と洋菓子と盛りだくさん。
近日、詳細アップ致します♪
もうしばらくお待ちくださいね。
by haaachan0303 | 2015-04-13 11:39 | レッスン風景
<< 4/21 10時より5月レッス... Happy Easter!! >>