人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレジエレッスン始まってます♪ White chocolate... >>

Happy Easter!!

Happy Easter!!_b0295157_23275194.jpg

Easter Basket!!

テンパリングしたチョコレートで作ったエッグとうさぎ♡
あと、Easterのアイシングクッキーを詰め合わせたバスケットを作ってみました。

先日、お友達と6人でEasterのアイシングクッキーを作りました。
お喋りする間もなく、黙々でした。笑

それぞれお友達から写真を送ってもらったのでお写真の色調が違いますが、
とってもかわいいので載せさせてください。

まずは私作。まだまだ練習が必要です…。
Happy Easter!!_b0295157_23275775.jpg

ベテランSさん作。
Happy Easter!!_b0295157_23275296.jpg

Fさん作。
Happy Easter!!_b0295157_2327536.jpg

Aさん作。
Happy Easter!!_b0295157_232754100.jpg

Yさん作。
Happy Easter!!_b0295157_23275689.jpg

Mさん作。
Happy Easter!!_b0295157_23275768.jpg


アイシングって個性がでますね〜^ ^
みなさんのを見ると、たくさん素敵なデザインの発見があったり楽しいです。

Sさんご指導ありがとうございました♡

イースターホリデー、我が家はお友達と遊んだり、お出かけしたり、BBQしたり
たくさん楽しんでいます。

皆さんも素敵なイースターをお過ごしくださいね♡
by haaachan0303 | 2015-04-05 23:02 | アイシング クッキー
<< フレジエレッスン始まってます♪ White chocolate... >>