<< Happy Easter!! 3月の和菓子の会♫ >>

White chocolate mousse cake

b0295157_2051062.jpg

先日は、クリスマス以来の
ホワイトチョコレートムースのレッスンでした。

クリスマスは銀白色に仕上げましたが
今回はたくさんのベリーでかわいく飾ります。

こちらすべて生徒さんの作品です♡
すばらしい☆☆☆
b0295157_20505847.jpg

赤ちゃんをおんぶしながらの産後初レッスンに挑戦してくれたaちゃん、
お疲れさまでした♡
とってもかわいくてお利口さんで
癒されました(●´৺`●)
また次回も楽しみにしています♡

このホワイトチョコレートムースのレッスンで使用しているトヨ型は、
千代田金属さんに特別作っていただいたものです。
b0295157_20505881.jpg

金属にこだわられる千代田金属さんなので、上質な素材で作られています。
この深さもなかなかないと思います。
今後、違うケーキのレッスンにも登場させますので、
残りわずかですが、ご希望の方はお問い合わせくださいね。
b0295157_20505941.jpg

[PR]
by haaachan0303 | 2015-04-01 20:21 | cake lesson | Comments(0)
<< Happy Easter!! 3月の和菓子の会♫ >>