人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015年 1月レッスンのご予... 12/19 10時より1月レッ... >>

Christmas Parent & Kids class

クリスマスの親子レッスンも残すはイブのみになりました。

元気いっぱいの子供たちに私もお母さん方もあたふたしていますが(笑)
とびっきりの笑顔が見れるので、楽しくて仕方ないです。
Christmas Parent & Kids class_b0295157_11391479.jpg

先日の親子レッスンでようやくお写真が取れたので
載せさせてくださいね^^

小さなパティシエさんたち、本当に上手!!
みんな本当にしっかりしていて頼もしいです。
Christmas Parent & Kids class_b0295157_11391567.jpg

フォークで一生懸命模様をつけているところ♡
Christmas Parent & Kids class_b0295157_11411494.jpg

クッキーのアイシングはちょっと難しかったかな。
きらきらきれいなクッキーができました。
クッキーはかわいくラッピングしてお持ち帰りです。
Christmas Parent & Kids class_b0295157_1139184.jpg

見てください♡すばらしい出来栄えでしょう。
Christmas Parent & Kids class_b0295157_11392020.jpg

またおうちで、お母さんと一緒につくってみてくださいね。

親子レッスンが終わった後にいただくメールは本当に心が和みます。
また、私に会いたいと、お菓子教室に行きたいと嬉しいお言葉。

学校がお休みの時は、いつでもママと一緒にお菓子教室に遊びに来てくださいね^^
by haaachan0303 | 2014-12-17 11:52 | 親子lesson
<< 2015年 1月レッスンのご予... 12/19 10時より1月レッ... >>