<< 12/19 10時より1月レッ... ヘクセンハウス >>

クリスマスレッスンはじまってます。

クリスマスレッスンも切り株ケーキは残すはあと2回。

来週からは、ムースケーキのレッスンがはじまります。

こちらは、レッスンしている切り株ケーキのチョコスポンジversion
b0295157_2312878.jpg

ほろ苦くて大人の味です。

でも、今回は親子レッスンでも切り株ケーキをつくるので
お子さんもたくさん食べれるように白いしゅわしゅわのシフォン生地で作っています。

苺は、紅ほっぺを使用しています♡
日本の苺はやっぱり美味しい!
b0295157_2312934.jpg

このぐるぐる巻き、たのしいです♪
b0295157_2313050.jpg

仕上がりは、皆さんそれぞれ少しずつ違って、それもまた拝見するのが楽しみな私です。
b0295157_2313270.jpg

かわいい切り株ケーキ、お家にお持ち帰りいただいて
少し早いクリスマスを楽しんで頂けたら嬉しいです。
b0295157_2313522.jpg


来年、1月レッスンのメニューも決まりました♡
スケジュールも作成中です。

近日中にご予約開始日をお知らせさせていただきますので
こまめにブログをチェックしてくださいね〜。
[PR]
by haaachan0303 | 2014-12-14 02:15 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 12/19 10時より1月レッ... ヘクセンハウス >>