<< クリスマスレッスンはじまってます。 12月 Christmas L... >>

ヘクセンハウス

12月に突入し、あれよあれよと毎日が過ぎて行きます。

気づけばもう12月半ば‼
クリスマスも目前となってきました。

アトリエもクリスマス一色です♡

玄関のツリーにはクッキーのオーナメントも吊るしています。
b0295157_2124524.jpg

スパイスの効いたジンジャーブレッドのオーナメントもあります^ ^

b0295157_2133265.jpg

そして、今年もヘクセンハウスを作りました。
b0295157_2133322.jpg

窓もあります。

よく、お子さん達は中を覗いてくれているようです。笑
b0295157_2133415.jpg

ヘクセンハウスレッスン、今年もやりたくてBOXも発注したのですが、なにせ時間がなーい‼

作りたいなぁって生徒さん、いらっしゃるかな?
ご希望の方が多ければ検討してみようかな…♡

見ても、食べても美味しいクッキーハウス。
我が家の娘たちは、すでに一軒 崩壊してお腹におさめました。笑
[PR]
by haaachan0303 | 2014-12-14 01:54 | つぶやき | Comments(0)
<< クリスマスレッスンはじまってます。 12月 Christmas L... >>