<< Das Gute×藤田浩司シェフ お知らせ >>

パリブレスト レッスン再開‼

皆様、こんにちは。
この度は、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

まだ完全復活とはいかないのですが、
相変わらず口は動くので動かなければとても元気です。笑

ご心配いただき、たくさんの生徒様からあたたかいメールを頂戴いたしましてありがとうございました。
こちらでまとめてのお返事となり、申し訳ございません。
皆さんのあたたかいお気遣いが本当に心にしみました。

ゆっくりですが、昨日からレッスンも再開させていただきました。

入院中でレッスンをキャンセルさせていただきました生徒様、申し訳ございませんでした。
また後日、振替えでレッスンさせていただきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。
b0295157_14384917.jpg

これからのレッスン、体調と相談しながらの開催になりそうなので
急なキャンセルもあるかもしれません(:_;)

どうかご了承いただけましたら幸いです。
b0295157_14385183.jpg

久々のレッスン♪
やはりレッスンはとても楽しいです!!
皆さんとおしゃべりしながら過ごすこの時間は
わたしにとってかけがえのない幸せな時間です。

今月はパリブレスト!
みなさんシュー皮もしっかりふくらみ、大成功!!
b0295157_1438511.jpg

プラリネクリームを絞って完成したパリブレストを並べると
パリのパティスリーのよう。
b0295157_14385292.jpg

見た目もお味も抜群です^^
[PR]
by haaachan0303 | 2014-11-14 19:43 | レッスン風景 | Comments(0)
<< Das Gute×藤田浩司シェフ お知らせ >>