<< いきなりですがポンヌフ追加レッ... お知らせ >>

ミルクレープレッスン風景

ながらくブログもお休みしてしまいました><

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

わたしは夏休みをいただき
久しぶりに日本に帰国し、大好きな地元でたのしく過ごし
たっぷり充電してまいりました。

さてさて、おそくなりましたが先月のミルクレープレッスンの様子です^^
b0295157_18332944.jpg

もっちりとしたクレープ生地を作って
焼いていきます。
b0295157_18333025.jpg

このクレープレシピ、破れにくい生地なので、とっても焼きやすいです。

中にお野菜やハム、ツナなんかも包んで簡単なランチや
クレープパーティーもいいですね。
b0295157_18333050.jpg

ヨーグルトクリームと、キウイ、苺、バナナをサンドしながら重ねていきます。
b0295157_18333188.jpg

まんまるドーム型になったミルクレープたちに
かわいいお顔が♡♡
b0295157_18333264.jpg

このまんまる具合に、みなさん 愛おしい と言いながらなでなでしていらっしゃったのには
笑ってしまいました。
b0295157_18333335.jpg

カットするとおいしそうな層が。
おいしく召し上がっていただけたかな^^
b0295157_18333385.jpg


今日は、今月のポン・ヌフ レッスンの初日でした。

これがなかなか工程も多く、大変なレッスンですので、
気合を入れてお越しください。(大袈裟。 笑)

でも手間がかかったそのぶん、おいしさは保証付ですよ~!!
[PR]
by haaachan0303 | 2014-08-11 18:52 | レッスン風景 | Comments(0)
<< いきなりですがポンヌフ追加レッ... お知らせ >>