<< 夏休み親子Lesson Summer Valentin... >>

Private Lesson

今月のプライベートレッスンは、
久しぶりのモンブラン♪♪

やっぱりおいしー!!!モンブラン最高ですね。
b0295157_18105399.jpg

パティシエを目指す彼女も一生懸命、クリームの絞りを練習しました。
こればっかりは数をこなすのみですね。
b0295157_18105477.jpg

そして今月のミルクレープも。
b0295157_18105566.jpg


また別の日には、ザッハトルテと米粉ロールケーキ。
米粉と薄力粉の違いを見てみたいというので両方のロールケーキを作ってもらいました。
b0295157_18105668.jpg


ケーキが仕上がってから、わたしの厳しい率直な感想を聞かされ(かなり仕事となると厳しいです(^^; )
パティシエ目指すのも嫌になるかな~と思いきや
彼女の夢はどんどん膨らむようです。笑

まだまだ教えることはいっぱいですが
若いのによく細かいところまで気が利くことや、私の作業をしっかり見て覚えるところは
とても感心します。

わたしもできる範囲で彼女をサポートしたいとおもいます^^
[PR]
by haaachan0303 | 2014-07-18 18:52 | cake lesson | Comments(0)
<< 夏休み親子Lesson Summer Valentin... >>