<< Private Lesson 特別レッスン >>

Summer Valentine's day

サマーバレンタインこと、七夕の本日は
久しぶりのザッハトルテレッスンでした。

ちょうどサマーバレンタインにザッハトルテレッスンのリクエスト♡


わたしもかなり久しぶりだったので、あたふたしてしまってすみませんでした。
ザッハ生地作りは、皆さんとっても真剣^^

試食を召し上がっていただいてからの仕上げは
少し和やかになりましたね。

皆さんにたくさん試食していただいて、おいしい!とお褒めの言葉もいただき
とっても嬉しかったです。
b0295157_17502580.jpg


がんばって完成された生徒さんたちのザッハトルテです。
どれも綺麗に飾れて、おいしそうですね。

ケーキを囲んで、素敵な七夕をご家族で過ごしてくださいね。
b0295157_17502725.jpg


さて、今週半ばからミルクレープレッスンもはじまります。

今月は、いろんなケーキのレッスンがあって
わたしも楽しませていただいております。
[PR]
by haaachan0303 | 2014-07-07 18:05 | cake lesson | Comments(0)
<< Private Lesson 特別レッスン >>