人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Private Lesson パンナコッタ >>

MANDARIN ORIENTALの新作ケーキ

我が社がお取り扱いしておりますwolfbergerのポワール(洋ナシ)が使われている
マンダリンオリエンタルホテルの新作ケーキをいただきました^^
MANDARIN ORIENTALの新作ケーキ_b0295157_16215544.jpg

洋ナシのかたちのかわいいチョコレートが飾られていて
もちろん娘たちは取り合い。。。

仲良く半分こしました。
MANDARIN ORIENTALの新作ケーキ_b0295157_16215517.jpg

ソテーされた洋ナシ、さくっほろっなボトム、ポンシュされたスポンジ、甘さ控えめなさわやかな洋ナシのムースが、すべてうまく計算されていて本当においしかったです!!

ケーキ箱を開けた瞬間から洋ナシのいい香りが漂います。

皆さんも機会があれば召し上がってみてくださいね。
おすすめです~!!
by haaachan0303 | 2014-06-05 16:34 | cake
<< Private Lesson パンナコッタ >>