人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月のLessonのご予約開始... Mother's da... >>

5/26 6月レッスンのご予約を開始致します。

皆様、こんにちは。

毎日があわただしく過ぎていき、ブログもなかなか更新できずにすみません。
もっと時間の使い方がうまくなりたいものです。。。


さて、来月のレッスンですが
6月は再び、日本から世界チャンピオンのパティシエさんをお招きして
プロ向けの講習会がございます。

準備や当日はアシスタントをさせていただきますため
6月12日~23日まではお菓子教室はお休みをいただきます。

レッスン日が大変少なくなりますため、来月はリクエストも多くいただいておりますリターンズメニューのレッスンとさせていただきます。
(去年のレッスンにご参加いただきました生徒様には大変、申し訳ございませんが
ご了承お願い致します。)

去年の夏にレッスンいたしましたダブルチーズケーキのレッスンが再登場です!!
5/26 6月レッスンのご予約を開始致します。_b0295157_162298.jpg

滑らかなベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層からなる贅沢なチーズケーキです。

手間はかかりますが、お口に入れるとすっと溶けてしまうクリーミーさ。

昨年のレッスンも大変人気でしたが、ご参加できなかった生徒様から
ダブルチーズケーキを作ってみたい!!というありがたいお声をたくさんいただいておりました。
来月、レッスンしたら、しばらくは登場しませんよ~^^
この機会にぜひ♡

※ダブルチーズケーキレッスンは3時間~ お時間がかかります。
ご了承お願い致します。

レッスンの日程は5月26日(月)AM10:00~ ブログにて発表させていただきます。
同時にご予約も開始いたします。

ご予約開始までもうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
by haaachan0303 | 2014-05-19 16:40 | お知らせ
<< 6月のLessonのご予約開始... Mother's da... >>